農仲舎八街 今日は台風でした🌀

2023.06.02
生活クラブ風の村農仲舎八街

こんにちは、農仲舎八街です。

今日は台風の影響で朝から大雨でしたが、先日収穫したジャガイモの出荷準備をみんなで頑張っています。

 

いつも元気いっぱいですね❣

みなさん真剣に作業しています。。。

新じゃが♡♡♡とっても美味しいですよ❣

今年もおかげさまでたくさんジャガイモが収穫できています😊

みなさんもぜひ、農仲舎の新じゃがを味わってみてくださいね。

ところで大雨警報が出ているそうなので、今日は私も早めに帰宅させてもらいます!

では、本日もお疲れ様でした~(`・ω・´)ゞ

農仲舎八街の事業所ページはこちらです♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携