願い事☆

2020.07.17
生活クラブ風の村重心通所さくら

ジメジメした梅雨が続いていますが、皆さんお元気ですか?
今年も重心さくらでは、裏山から笹を取ってきて、みんなの願い事を飾りました。

まずは、「コロナが収束しますように!!」これは世界共通の願いですね。
あとは、メンバーさんそれぞれ1人1人のステキな願い事を、書いてくれました。
自分で考えて書けるメンバーさんもいらっしゃいますが、ほとんどの方は職員と
一緒に考えて一緒に書きました。できあがると、きらきらした表情で短冊を飾っていました。

「おでかけしたい!」「いわなこうえんではしりたい」
「アイスがたべたい」「おいしいものをたべたい」
「おともだちができますように!」

などなど、どの願い事もほっこりしますね。
どうかみんなの願い事が叶いますように。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携