鬼がやってきた!

2019.02.22
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは☆あかとんぼ佐倉です(^^♪

先日、春のような暖かい日もありましたが

まだまだ寒いですね~(:_;)

さて、少~しだけ前の話になりますが

2月3日は節分!!

あかとんぼ佐倉にもやってきました・・・

赤くて・・・黄色い角が生えた・・・

えっ??誰?誰って!??

そうです・・・

じゃじゃ~ん!!!


赤鬼さん☆彡


みんなで

鬼は外~福は内~!!

元気な掛け声のおかげで


無事、赤鬼さんを追い出すことができました(*^_^*)

その後は、みんなで鬼のお面作り☆

鬼の鼻や、耳を好きな位置に決めたら


各パーツをのり付けします(^^♪

最後に鬼の牙ものり付けして、

本格的な鬼さんが完成しました\(^o^)/

みなさんに沢山のがきますように(^^)★

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携