Happy Halloween★

2018.11.08
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

皆さまこんにちは★

久しぶりの投稿となってしまいましたが…

今回は土浮でおこなったハロウィンパーティーの様子をお伝えします(>ν<)ノ

部屋の中をハロウィンバージョンに!!

こどもたちとかぼちゃの壁面を作ったり、絵をかいてもらったり、、、

準備万端でハロウィンパーティー♪♪

風船蔓もかぼちゃに変身!!


土浮は怖いハロウィンもありでしょ!と言うことで、、、

こどもたちが帰ってくる前にスタンバイ、、、


こ、これは、、、怖い(・Д・;)

大人も恐怖を感じました・・・(笑)

いざ!!!!

学校から帰ってくるこどもたちを

驚かすため、運転職員は事前に小芝居を、、、、

土浮に到着すると

職員→「あ、、、あれ?車が動かないよ!!!」

こども→「えっ!!なに!!」

職員→「見て!!何かいるよ!!」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とホラー映画のような小芝居をし見事驚かすことに成功しました!!!(笑)

2日間に分けておこなったハロウィンパーティーでしたが

1日目のおやつは[手作りパンプキンケーキ☆]

2日目のおやつは・・・

ジャジャーーーーーーーーーン!!!!


手作りかぼちゃスープ・ピザ・から揚げ・ジュース♪

みんなもりもり食べてくれました(>▽<)☆★☆

そしてみんなでハロウィンコスプレターーーーーイム!!!!!

いたずらしちゃうぞーーーー


僕は誰でしょうか??


はいっチーズ☆


小悪魔になっちゃった☆


みんなかわいく変身しました♪

そして[Trick or Treat!!]ということで

みんなにお菓子もどーぞ☆


大人もこどももわくわく・ドキドキだった2日間☆

季節のイベントはやっぱり楽しい!!と感じた

ハロウィンパーティーでした♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携