5月 保護者会奉仕作業

2023.05.30
生活クラブ風の村保育園八街

5月27日(土)に第一回 保護者会による奉仕作業が行われました。

沢山の保護者の方が参加してくださいました。ご協力ありがとうございました!

朝早くから草刈り機を使用できるお父さん、お母さんが駐車場やトトロの道など分担しながら草刈りを進めてくださいました。

伸びきってしまった草も多い中、私たちだけでは手の届かない場所も丁寧に行ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです♪

時間が過ぎてしまっても「きりがいいところまでやります!」「こどもたちのためなら!」とおっしゃってくださり、最後の最後まできれいにして下さりました。

カマの方は草刈り機では行えない場所を中心に行ってくださり、園庭の花壇や玄関回り、草刈り後の草の撤去を行ってくださいました。

保護者の方同士で声を掛け合いながら細かなところまで丁寧に仕上げてくださいました。ありがとうございます!

”子どもたちのためなら…”と、最後まで惜しみなく丁寧に作業してくださる保護者の方々に胸が熱くなる思いでした!

参加してくださった皆さんのおかげで子どもたちもこれから気持ちよく過ごすことができます♪

本当にありがとうございました!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携