5月のおでかけ★

2021.05.25
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

5月の外での活動の様子をお伝えしたいと思います☆!

5月の最初にはふるさと広場の近くに

ソフトクリームを食べに行きました🍦

溶けていくアイスを急いで

食べました☆!

外がとっても気持ちよかったので

少しだけ外で遊んであかとんぼに

帰りました✌

・❀・❀・❀・

この日は草笛の丘に(*^^)v

久しぶりの公園へのお出掛けで

こどもたちも大喜びでした!

まずは滑り台に挑戦!!

あ!〇〇さん(職員)と同じ名前のヤギ!🐐

ということでハイ!チーズ!

その後はジャングルジムやアスレチックに挑戦!

また遊びに来ようね~(^_-)-☆

6月から0のつく日・5のつく日もパワーアップ★

また様子はお伝えさせていただきます!

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携