お知らせ

ホーム お知らせ 保育士追加募集について☆彡

2021.10.04

保育士追加募集について☆彡

お知らせ / 人事担当者のつぶやき

こんにちは。
採用担当の野口です(^^)/


秋の季節となり、涼しく過ごしやすい日となりましたね。
さて、生活クラブ風の村ではまだまだ採用活動に力を入れております!

今回は『保育士の追加募集』についてです。
現在、風の村には3つの保育園があります。


3つの保育園とも、子どもたちの五感を育てる保育を理念にしています。

【生活クラブ風の村保育園八街】



【生活クラブ風の村保育園佐倉東】

【生活クラブわらしこ保育園流山】

風の村は自然が好きで、感性が豊かで、子どもたちが五感で感じることを一緒に感じられる人を求めています!


自然の中で一緒に子どもたちと楽しみながら働いてみませんか(*^^*)?
採用については下記となります。



採用担当者宛に保育士応募のメールをお送りください。
アドレス:recruit@kazenomura.jp

採用担当者より、折り返しご連絡させていただき、説明会のご案内を致します。



説明会にご参加いただき、保育園見学にご参加いただきます。
*保育園で働くイメージを膨らませてください。質問大歓迎です!



実技試験
*実際に子どもたちと触れ合っていただきます。



一次試験
*履歴書は事前に提出をお願いいたします。(メール添付、郵送)
試験内容:・記述問題・作文・適性検査・健康アンケート



園長面接
*保育園で働くにあたり、気になっていることなども質問してください。



役員面接
*志望動機や自己PRについて話してください。(面接官3名)

ご応募是非、お待ちしております。


また、3つの保育園の雰囲気を感じられる動画をYouTubeにアップしております。
「生活クラブ風の村保育園」と検索いただきますと、ご視聴いただけます★

https://www.youtube.com/watch?v=VesZPZ3auPw(とのURLをコピーして貼ることでもご視聴可能です)

その他にも、YouTubeでは実際に保育園で働いている職員のお話がきける内容もアップしておりますので、
合わせてご視聴ください(^^)/


それでは、何かございましたら採用担当の穂苅・野口までお問い合わせください。

アドレス:recruit@kazenomura.jp
電話  :043-460-8333