お問い合わせ

新卒採用エントリー

マイナビサイト、リクナビサイトのいずれかにてご応募ください。

中途採用エントリー

indeedにてご希望の募集内容を
検索してご応募ください。

indeedで
検索する

楽しい時間はあっという間に・・・〔風の村特養ホーム八街〕

2023.08.25

皆様、こんにちは。

2020年入職の阿部です。

89日と23日の特養ホーム八街では、「出張アルルカン」と題して、飲み物やお菓子、アイスなど好きなものを自分で選んで購入できる楽しいイベントがありました。

多くの利用者さんが参加され、各々好きな物を選んで買われていました。中には、たくさんのお菓子を抱えて嬉しそうにされている方もいました。

コロナの影響でなかなか外出することが難しい中で、「出張アルルカン」のイベントは、良い気分転換になったと思います。

次回の開催も楽しみです。

お知らせ一覧