お問い合わせ

新卒採用エントリー

マイナビサイト、リクナビサイトのいずれかにてご応募ください。

中途採用エントリー

indeedにてご希望の募集内容を
検索してご応募ください。

indeedで
検索する

『お肉争奪戦!!!』

2023.12.27

こんにちは!

人事広報部 広報課採用担当の野口です(^o^)丿

昨日、本部で「年忘れ小抽選会」が開かれました!

休憩時間に1つのフロアに集まり、「小抽選会」とはなんだろう・・・と思っていると

恋する豚研究所のお肉が当たる!!

『お肉争奪戦!!!』でした。

今回司会進行を務めてくださったのは、財務部の高山輝さん(*^^*)

高山さんは以前、YouTubeにもご出演くださったとても優しくて、素敵な方です♪

是非、https://youtu.be/j_wH8MHI3H0?si=F5Vuo9Ju46TgXbiKチェックしてみてください(^-^)♡

本題に戻りますと、、、

まず、紙袋に入ったくじを引きました!!

紙を開くと番号が書いてあり、呼ばれた番号の紙を持っていた人が当たり!というシステムです。

このくじはお肉ではなく、高山さんが準備して下さったプレゼントが当選者にくばられました★

プレゼントには、宝くじや高山さんご自宅で採れた落花生等ありました(*^^*)

残念ながら私は当選できず・・・

当選された方々おめでとうございます!!!

そして、、、、ついに、、、「お肉争奪戦!!!」

お肉争奪戦は、なんと【じゃんけん】で勝負でした!

高山さんに勝った人9名が「恋する豚研究所」のお肉を獲得できるのです。

40名弱いる職員でじゃんけんを行い、、、、

私も見事勝ち取りました~~~~(^o^)丿☆彡

お肉をもらえなかった人も、参加賞としてジュースやあんぽ柿、クッキー等を獲得していました⚘

よく各事業所、施設でのイベント開催の記事を目にしたり、耳にしたりしますが

本部でも職員和気あいあいと、楽しみながら働くことが出来ています!

2023年は皆様にとってどのような1年でしたか?

あと数日で新年を迎えます。

2024年はどんな1年になるのでしょう・・・

皆さま素敵な年末、年越しをお過ごしください☆彡

以上、本部のとある1日でした~(^^)/⚘

お知らせ一覧