ちびっこクラブ「9月」

2017.09.15
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

9月も残り半分となりました。台風が来たり、かと思えば夏のような暑い日もまだあり『女心と秋の空』の言葉がピッタリな今日この頃です。ちびっこの子ども達は今運動会に向け学童でもダンスを練習し披露してくれます!キラキラとした笑顔で踊っている子ども達を見ると、見ている大人も笑顔になります!

今から本番が楽しみです。

9月に入り1年生で壁面製作をしました!

可愛いブドウの出来上がりです!立体の壁面はインパクトがあり部屋を明るくしてくれます。お迎えの際是非見てみて下さい。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携