お花見&チューリップ祭り

2017.05.18
生活クラブ風の村重心通所さくら

GWも終わり、すっかり初夏の陽気となりました。

お出掛けが楽しい季節ですね!

今回は4月に行ったお花見(小林牧場)とチューリップ祭りの様子を

お伝えしたいと思います。

グループごとに何日かに分けての外出となり、

その日によって快晴だったり、曇りだったり、

雨上がりだったり、小雨だったりと色々でした。

同じ景色でも、天気によって

見え方が違ったりしますよね。

例年に比べ桜の開花が今年は遅く、1分咲きでがっかりして帰って来たメンバーさんも…

でも、その代りに出店で射的をやったりして、

それぞれの外出を皆さん楽しまれたようでした。

重心の方々はあまり外出が多くはないので、

外の空気を吸うだけでも、気分転換になります。

そして、きれいな花々を見て、目から栄養をとるということも

とても大事なことですね。

次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携