冬休みも元気いっぱい♪笑顔いっぱい♪♪

2017.12.29

2017年も残りわずかとなりましたね~!

あかとんぼ下根は29日で今年の活動を終えます^^

今年も元気いっぱいのこどもたちのおかげでたくさんの思い出を作ることができました☆☆

冬休み期間である今週もこどもたちと一緒におやつを作ったり、風の村さくらの餅つきに参加したりと充実した日々を送ることができています(*^^*)

おやつ作りは急きょ決めたことだったのですが、26日の”ホットケーキ作り”も27日の”焼きそばパン作り”もみんなノリノリでやり、モリモリ食べてくれました♪笑

回数を重ねるごとにお手伝いも上手になっていきますね~(^▽^)★

こ~んな感じで2日間頑張って作りました~!!

28日に参加した風の村さくらの餅つきでは、”よいしょ~”と順番にお餅をつきましたよ~!!!

そ~っと慎重にやる子もいれば、真剣な表情で力を込めてやる子、満面の笑みでやる子…と様々でしたが、それぞれ楽しみながら体験できていました(´ω`)

2018年もこどもたちと一緒に様々な経験を重ね、多くのことを学び、思い出を増やしていきたいです☆

今年1年もあかとんぼ下根を温かく見守って下さり本当にありがとうございました♪♪♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携