雨の日はお得!

2017.10.15
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

10月15日、朝から雨です(>_<)

本日、デイ東吉田はバザー開催です♡ 朝から絶賛開催中!

雨の為、出欠大・だい・だいサービス!

全品お安くなってます♡

おまけもいっぱい☆

今年も利用者様のご家庭からの寄付品やご近所の方からの寄付品がたくさん集まりました。

年々これを待ってました~、との声が多い利用者様手作りの花座布団や、こちらも出すや否や売り切れてしまう大家さん手作りのおこわとおしんこ、そして今年はスタッフ手作りのラスクも好評でした(^^♪

今年もデコパージュの先生に来ていただき、デコパージュ体験も行い、たくさんの方がかわいい石鹸をお持ち帰り頂きました。

外ではケバブの販売車☆

豪快に肉を削いでいるトニー夫婦ヽ(^o^)丿

卵かけごはんが絶品!の生みたて卵もあっという間に売り切れ、虹の街、無農薬野菜、パン、コーヒーも好評でした。

あいにくの天気の中、たくさんの方々に来所頂き、あっという間の3時間でした。

皆さんありがとうございました<(_ _)>

デイ東吉田は地域の皆さんに支えられているな~、と実感した一日でした。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携